<< 卒業 | main | ガラガラヘビの気持ち >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |pookmark
3月に入って1週間経ちましたが……

3月に入ってもう1週間がたった
卒業式が終わって、毎日学校に行くこともなくなって時間が経つのがとにかく早い!!
まあ学校に行ってた時も早かったけど……


今日は3月4日にいとこが生まれたのでお祝い渡しに行った
家族はみんな昨日にお祝い渡しに行ってんけど、昨日行かれへんかったから今日行ってきた(^_^)/
西宮の友達の家からお祝い買いに、西宮ガーデンズに
赤ちゃんの服って高すぎー!!ありえへん(・.・;)
でも20分でなんとか見つけて、それ持って急いで高槻市に
阪急の高槻市の駅から15分ぐらい歩いて高槻病院へ
病院の前にはむっちゃでかい建物があって、これ何?って思ってたら
関西大学のミューズキャンパスやった!!外見しか見てないけどむっちゃキレイ!!

それからお祝い渡して、2時間くらい話した
「女の子やねんから、3月3日(ひな祭り)に絶対産んだり」って出産前に言っててんけど
実際は3月4日の朝に生まれたから
「なんで頑張ってあと一日早く生まんかったん?」って冗談で言ったら
ひと言「あんたには一生わからん、あの痛さ」って言われた
ごもっともです(・・;)
でも無事に産まれて良かった!!かわいかったです(^_^)/
そんなこんな話してて、ふと時計をみると3時!!
やばい…4時までに教習所に行かなアカン……
ということで、急いでモノレール乗って大日へ

教習所に行った後は久しぶりに歯医者行った
前の日から歯が痛いから診てもらったら
「この歯アホなってますね」って笑いながら言われた
いくら小さい頃から行ってる歯医者でも人の虫歯にアホはないやろ(@_@。
そのあと人生で初めて歯に麻酔されて、口の中までアホに……
最近花粉症か何かわからんねんけど鼻詰まってるから
歯を削ってる時に口で息しててんけど、いつもは小型掃除機みたいなんで唾を吸い取ってくれるねんけど
今日はそれで吸ってくれへんくてだんだん唾たまって息出来へんから
歯医者で溺れ死にするかと思った(~_~;)

やっぱり歯医者嫌い!!
特にあの何ともいわれへん臭いが……



やっと家に帰ってきてご飯食べた後、歯医者で渡された薬飲んだら
薬まであの何ともいわれへん臭い………
お前もかってつぶやいた





この一週間、お葬式や何やらで忙しかったから明日からは
バイト探しと教習とTOEIC頑張らな(^o^)丿



あと卒業式の写真焼き増しするからほしい人はメールして
特に一緒に撮った人であんぺいが変な顔で写ってるっていう人は絶対メールして(・.・;)
変な顔で写真に残りたくない……
そうでない人も写真ほしいっていう人は遠慮なくメールしてな(^_^)/



ではでは、またね。







| 日記 | 23:35 | comments(4) | trackbacks(0) |pookmark
スポンサーサイト
| - | 23:35 | - | - |pookmark
Comment
⇒tono
ほんま高いよな(・・;)
俺も値段に泣きました……
でも頑張って買いました!!

⇒ちゃーこ
ミューズキャンパス良かった(^o^)丿
新しいキャンパスで勉強できるのって良いな!!

また教習所で会ったら声掛けて!!

⇒なかむ〜
そうなんや(^v^)
産まれたら一回くらい会いに行ったらな!!


| あんぺい | 2010/03/14 12:48 AM |
俺も5月にいとこ生まれる〜!
っていっても関東やからめったに会えへんけどww

| なかむ〜 | 2010/03/10 4:29 AM |
いとこ誕生おめでとうございます!
ミューズキャンパスの中も
ヤバイくらい綺麗やでッ(>v<*)

教習所って多分一緒の所やんな?
会うことが無いのは何故??笑
| ちゃーこ | 2010/03/08 10:40 PM |
赤ちゃんの服は高いでなぁ
俺もいとこに1歳半の
女の子が居るんよ(´Д`
服の値段には泣きそうに…
いや、泣いた(笑)
| tono | 2010/03/08 9:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック