<< いとこ大集合 | main | 3月に入って1週間経ちましたが…… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |pookmark
卒業

卒業式の事は置いといて
簡単に3年間を振り返る(^_^)/

1年(G組)
慣れない高校生活が始まって、むっちゃ大変やった……
不安だらけの中、何とか手探りで喋ろうとするみんなの会話懐かしい(・.・;)
担任やった哲ちゃんはいい先生やったから
なんか1年間あっという間に過ぎた感じがした

それで2年へ

2年(F組)
理数の中で文系と理系に分かれて、半分くらいは知らん人で2年でもいろんな人に会えた!!
初めはやっぱ元F組と元G組で分かれてたけど
だんだんその隔たりもなくなってきて、仲いいクラスやったと思う
ただ担任が……
2年の冬ぐらいはむっちゃ悩んだ
私大に行きたいから英数に行きたかったけど
F組が楽しかったし、F組の雰囲気に慣れてたし、ほとんど知らない英数に行くのも不安やったし……
その時には黒ちゃんに話聞いてもらった
いつもどこかの教室開けてくれて、話聞いてくれた
それで「英数の人もみんな良い人やから、おいで」って言ってくれた
今思うとたぶん黒ちゃんが居てなかったら英数に行ってないなー
F組はいろんな事あったけどむっちゃ思い入れがある1年やった

そして不安ばっかの3年へ

3年(E組)
最初はほとんど話したことのない人ばっかの中、自分から喋るのは難しかった(~_~;)
でもみんな声掛けてくれてほんと助かったー!!
3年なった時は1年後こんな楽しくなってるとは思わんかった
んでから3年は当たり前やけど3年間で1番勉強した年やって、
E組のみんなが頑張ってるのを見てたから頑張れた
もちろん黒ちゃんが居てたから頑張れた
そんな高校生活最後の大切な1年間でした



そして卒業式&パーティー
一言で言うと 笑顔>泣顔 って感じ
みんな良い顔やった(^_^)/

もっともっと小さな思い出もいっぱい書きたいけどそれ書いたら
「お前の日記って答辞みたい」って言われそうやからやめとく!!
ほんとの卒業式の答辞にはむっちゃ感動した(/_;)




これからは
まっすぐ進みたいのに、進めない事がいっぱいあると思うけど
まっすぐ進んでも幸せになるとは限らんし
まっすぐ行けなくてもいろんな発見があると思う
G組→F組→E組ってお世辞にもまっすぐ進んできたとは言えんし
毎年クラスが違ったから人一倍不安もあったけど
いろんな人に会えたし、もっと喋りたいなって思える人も出来た、充実した3年間でした!!
みんなありがとう(^−^)




みんな短くまとめてるのに、長くてすいません(・.・;)
ここまで読んでくれた人ありがとう!!



明日からは毎日会えないけど、ちゃんと見送られたかな??
またみんなといつか会いたいな




ではでは、またね。




| 日記 | 18:30 | comments(6) | trackbacks(0) |pookmark
スポンサーサイト
| - | 18:30 | - | - |pookmark
Comment
⇒ちゃーこ
仲よく出来て良かった!!
ほんと話してたら楽しかった(^o^)丿
また話しよ!!

⇒tono
ほんと短かったな(・・;)
修学旅行のホームステイ一緒で楽しかった
また修学旅行の話しよ!!

⇒ゆーじ
ほんとゆーじとは学校以外でも
いろいろ遊んだな(^o^)丿
また遊びに行こな!!

⇒なお
E組では数少ない辛口コメントできる人やった!!
それくらい仲よくなれて良かった(^_^)/

⇒なかむ〜
一緒に話したり、遊んだり楽しかった!!
また遊びに行こな(^_^)/


| あんぺい | 2010/03/08 2:30 AM |
一緒に遊んでくれてありがとう。

3年間お世話になりました。
| なかむ〜 | 2010/03/02 12:07 AM |
1年間ありがと(*^^*)
しんぺーの辛口コメント
好きやったでw
大学遊びに行くわ♪
| なお | 2010/03/01 10:37 PM |
あんぺいが英数行くって知った時はほんまショックやった(>_<)

それでもいっぱいしゃべって遊んでむっちゃ楽しい3年間やった(^0^)/
| ゆーじ | 2010/03/01 8:09 PM |
長いようで短かったなぁ+.
あんぺいとはクラス一緒の時も違う時もよく喋った!!笑
次会ったらまた修学旅行の話をしようd(・v・
| tono | 2010/02/28 9:12 PM |
初1番乗り!?
あんぺいと仲良くできて楽しかったー!
また話しようね(・∀・)ノ

それから、今更やねんけど
リンク貼ってよろしいですか!?←
| ちゃーこ | 2010/02/28 8:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック