<< ☆一年に一度の日☆ | main | 泣けてくるような笑えるような >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |pookmark
2010.01.01

去年の最後の方は完全に超不定期やったけど
久しぶりに書きます!!新年やし☆

今年の話の前に去年の事を
まあ去年はいろんな人と出会ったし、再会した!!
E組の人は3年になるまではほとんど知らんかったから
いろんな人と話したり喋ったり楽しかった(*^^)v
出会いといえば、去年いとこがまた一人生まれました!!
もう何人産んだら気が済むんって思うぐらいいとこが増えてますが
赤ちゃんはかわいいな(^_^)/
まあ6歳までやけど!!それ以上は生意気すぎる!!
来年にまた一人生まれる予定☆
いつまで出産ラッシュはつづくの??って感じやな( 一一)

去年は中学の友達ともいっぱい再会した
2年ぶりとかに会うとやっぱみんな見た目むっちゃ変わったって思うことが多かった
でも中身は全然変わってなくて嬉しかった(*^^)v
今年もあと2か月で卒業やし、今みたいに毎朝は会えんくなるけど
いつか再会した時に変わらないでいてほしいなって思いました(・.・;)
ちなみに、じゃんけんで負けて同窓会委員になってんけど……
なんでやねん( 一一)
俺に任すと同窓会で再会できなくなるで〜
でもまあ、仕方ないからやります!!



で今年なんですが……
いきなりセンター試験があって、一般入試があって
初めから急がしいけど、それをなんとか乗り切ったらあとは楽かな??
泣けてくるくらい幸せな時も笑えるくらい辛い時も
いろんな事があっての1年やから頑張っていかな(・.・;)
ちゃんと大学生になってるんやろうか??とか
いろいろ不安に思う事はあるけど、それも越えていかないと!!


あ!そうそう毎年、年が明ける時にやってることがあるねん
それは年が変わる瞬間にジャンプ!!
んで「俺、年が変わるとき地球に居らんかってんで」って言うだけやねんけどな
でもやり始めて今年で5年目くらいになる(^_^)/
だれか今年の大晦日に一緒にやらん??
しょーもなくてすいません…





最後に……
これを読んでくれたみんなが幸せで、その人の周りの人も幸せになりますように!!


ではでは、またね。






| 日記 | 01:45 | comments(3) | trackbacks(0) |pookmark
スポンサーサイト
| - | 01:45 | - | - |pookmark
Comment
あけおめ(*≧m≦*)
新年早々に雄大に
金渡さなアカンおれらって
悲しいな,,,↓
| 梅 | 2010/01/02 12:15 AM |
次はジャンプするw
今年もよろしく!!
| なお | 2010/01/01 11:03 AM |
久しぶりすぎやろ!!w

ジャンプ...
したかった←

今年もよろしく(^ω^)
| よっすぃ | 2010/01/01 9:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック