<< ね、がんばるよ。 | main | 2010.01.01 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |pookmark
☆一年に一度の日☆

今週の金曜日は誕生日やった(^v^)
「おめでとう」って言ってくれたり、お菓子くれたり、メールくれたり、
ほんまにみんなありがとう☆彡
げはケーキくれた(^o^)丿
おいしかったー!!ありがとうー

E組のみんなの優しさ感じた♪


今日は2時間目終わってから早退して、病院行ってん!!
そんでカルテに生年月日が書いてあったんか知らんけど
病院の先生にいきなり
「昨日誕生日やってんな〜おめでとう」って言われた(^◇^)
えっ先生まで祝ってくれるんって思ってたら
すかさず横のおばちゃんの看護士さんに
「ハッピーバースデイの歌うたったろかー?」って冗談で言われた
まぁそれは丁重にお断りしといたけどな(・_・;)
先生も看護士さんもありがとう☆
絶対これ見てないやろうけど……


夕方からはご飯食べに連れてもらった(^v^)
珍しくけっこうおいしいもの食べさせてくれた☆
んでさっき帰って来た!!


今日の日記むっちゃ短いけど許してな〜
むっちゃ眠たいねん(~_~)


今年の誕生日もほんま良い一日やった!!
みんなありがとう(^v^)



でわでわ、またね。






| 日記 | 23:21 | comments(4) | trackbacks(0) |pookmark
スポンサーサイト
| - | 23:21 | - | - |pookmark
Comment
すまん、忘れてた!


遅ればせながら誕生日おめでとうございませう(^_^v
| なかむ〜 | 2009/11/10 2:16 AM |
そうやったんや!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

俺は1月6日やから
毎年学校休みやけどなw

雅sと同じくやな(笑
| SEVEN | 2009/11/09 6:27 PM |
誕生日おめでと〜

俺なんか 誕生日は100%休みやから
友達に 「誕生日おめでとう」って言われたことないし(笑)
| 雅 | 2009/11/08 1:18 AM |
3年一緒のクラスで
誕生日覚えてないってゆう,,,
許してくれ!!笑
改めておめでとお(*≧m≦*)
| 梅 | 2009/11/08 12:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック