<< 強烈キャラに挟まれたなら | main | 短い夏 >>


| - | | - | - |pookmark
関学OC

日曜日に関西学院大学のOCに行って来た!!
今まで関学に行きたいとは思ってたけど、実際行ってみてホンマに良かった
何て言ってもキャンパスがむっちゃ綺麗やったヽ(^o^)丿
それにやりたいことも出来そうやし☆
ただ駅から遠いのが唯一の欠点やな(゜o゜)
途中暑すぎて死ぬかと思った……
でも関学に絶対行きたいと思えたし、目標できた(^◇^)

でも本当に行きたいと思えば思うほど
その大学落ちたらどうしようとか考えて不安になってまうし……
合格するためにいっぱい勉強しなあかんって考えてても
行動に移されへんし……
しかも勉強してなかったら不安になるのに全然出来へんし……

なんか矛盾だらけや(・_・;)

これでほんとに合格できるんかな??
中学からやってるはずの古文とか全然わからんし(/_;)
だから夏休みは古文と英語頑張る!!


もし何のために勉強してるん?って聞かれたら
行きたい大学に行って楽しく過ごすためって答えるし
OCとか行って大学生活のこと考えたらわくわくするけど
入試のこと考えたり残りあと何カ月とか考えてたらやっぱり不安になる
誰だってみんな多少の不安はあるよな??

1年とか2年とか振り返ってなんで今までにやっとかんかったんやろとか
後悔することもたくさんあるけど、入試までの半年は後悔しないように
目標に向かって不安だらけでも矛盾だらけでもやらな!!って思った
てか思うだけじゃあかんかった、行動に移さないと(・_・)
今から英語始めよ(^v^)


ちょっと短めやけど

でわでわ、またね。


| 日記 | 21:01 | comments(5) | trackbacks(0) |pookmark
| - | 21:01 | - | - |pookmark
Comment
⇒山P
行きたい学校があったら
目標できるからいいで(^v^)

どこの学校行くかとか
むっちゃ大切なことやから
よく考えて決めなな(・_・)

とりあえず頑張ろ〜(^_^)/

⇒梅
不安は不安やな〜
どんなけ偏差値高くても
本番ではどうかわからんからな(・_・;)

最後まで諦めんと頑張ろ☆
特に古文頑張ろな!!

⇒MASATO  
関学むっちゃいいで☆
てかOC行くんやヽ(^o^)丿

数学出来るから
多少英語できんくても良いやん!!
大学入ったら自分の得意な事を
伸ばしたらいいねんし(^v^)

文系と理系はすること違うけど頑張ろな!!

⇒SEVEN
関学受ける気無いんや(・_・;)

不安なくすために
精一杯勉強しなアカンな(^◇^)
受ける時に不安がゼロになることはないと思うけど
自信持って受けたら
不安は少なくなるやろうな!!

目指す学校は違うけど頑張ろな☆
| あんぺい | 2009/08/05 8:43 PM |
お久すねw

関学は残念ながらout of 眼中ですが、
夏がんばるのは同じ^^b

俺は1,2年で勉強してなかったことは後悔しないね。
もし今から入試まで1年延ばしてもらっても
また半年前までは遊ぶだろうし。

不安は誰にでもあるでしょうね。
その不安をなくすために精一杯勉強して
不安がない状態で「絶対受かる!」と思って試験受けたら
解ける量も少しは変わると思うよ。

お互いがんばろうぜ(`へ´)b


あと、俺のブログでコメントするときに
「管理人だけが見れるようにする」ことができるから
今度コメントくれるときにメアド載せといてくれぃ笑

んじゃねノシ
| SEVEN | 2009/08/04 10:21 PM |
俺も 関学行きたい〜

OCには 8日行くつもり

今日 DVD見たけど
英語に力入れてるらしく、ついていけるのか不安になったし・・・

でも キャンパスがきれいで あんなとこで過ごせたらいいなぁ〜 って思うと
行きたくなったよ〜

お互い 目指す学部も違うが がんばろう
| MASATO | 2009/08/04 9:46 PM |
頑張ろおぜい(*^-^)ノ
どんなけ偏差値足りてても
不安わ不安やしな;
おれも古文やらな(/_;)
古文だけちゃうけど,,,
おれなんかまだまだ
偏差値足りてへんねんでえ??
夏やったら
秋にわ伸びるらしいし
信じて頑張ろ!(^^)!
| 梅 | 2009/08/04 7:11 PM |
行きたい大学があるって
やっぱりいいね(^^)v

学部が決まってないから
学校も決めてない…orz

まぁ他にも問題は有るけど。

とりあえず頑張りまショ( ´艸`)
| 山P | 2009/08/04 7:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック